子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

漫画「ひらやすみ」を読んだ

ひらやすみにハマる

真造圭伍作の漫画「ひらやすみ」を妻が買ってきた。

1巻買って読んで、おもしろかったので、5巻までまとめ買いしたのだ。

子供もおもしろいみたいで、読んでいる。

その後に、私が読んだ。

おっとりした性格の主人公に癒される。

「いちばんすきな花」のドラマを見て、癒されているのと通じるものがある。

この漫画もいつかドラマ化されそう。

どんな俳優が演じるのか楽しみだ。

現在、6巻まで発売されている。

ゆっくり読んでいこうと思います。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク