子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ワンピース101巻と怪獣8号5巻が届いた。

「ワンピース101巻」と「怪獣8号5巻」を楽天ブックスでネット注文していたのが、ポストに届いていました。それも楽天ポイントで。

でも、両方すでに連載で読んでいるので、読み返す感じ。

f:id:fukumiminet:20211203183638j:plain

ワンピースは、99巻、100巻、101巻の表紙の絵が繋がりました。

f:id:fukumiminet:20211203183656j:plain

怪獣8号は、きっとアニメ化になるでしょうね。

迫力ある映像になるのかな。

漫画を購入しても、すぐに読まなくなってしまった...。

鬼滅の刃は繰り返し読んでいますが。

そろそろ電子書籍化しようと思っているが、子供が大きくなったら読むかなっと思って漫画本は処分でずに取っています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク