子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

まちぼうけUMA-未確認生物-のガチャを回してみた

未確認生物のガチャを発見

「まちぼうけUMA-未確認生物-」のガチャを見かけたので回してみることにした。

入っているのは、ツチノコ、ツチノコ(レアカラー)、チュパカブラ、河童、グレイ、イエティの全6種類。

「狙うはグレイ!」と思って回したら、いきなり出てしまった!

5回くらい回す覚悟だったのに、まさか1回で出てくれるなんて...。

もう1回くらいやってもよかったな。

まちぼうけUMA-未確認生物-は、2、3とシリーズ化しているみたいですね。

後日、追加で3回、回してみました

河童狙いでしたが、ツチノコ(レアカラー)、グレイ、ツチノコの順で出ました。

グレイとツチノコがフィットする。

ペア同士みたいになった。

シリーズの2、3を見かけたら、また回してみたい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク