子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「ドラゴンボール超02」のガチャで史上最悪体験

こんなことある?「ドラゴンボール超02」のガチャで散々な結果

「ドラゴンボール超02」のガチャがあったので、回してみることにした。

1回400円と割高。

狙うは当然、スカウター!

緑色がいいが、赤色でも構わない。

仙豆もいい感じ。

持っているフィギュアと組み合わせて遊べそうっと思ったのが最悪の始まりだった...。

ガチャの中のカプセルが少なめなのは見て、わかっていた。

狙う3つのうち、1つくらい入っていると思っていたのに、全部回した結果はこんな感じ...。

どっひゃぁ〜! いらな〜い!!!

最悪だぁ。

こんなにトランクスの剣はいらないし、亀仙人の甲羅もいらない...。

ダーブラクッキーが1つあったのが、ほんの少し救いでもあった。

同じ金額でフィギュア買った方がよかった。

欲しいのが入っていないガチャを回し続ける悲しい体験でした...。

「ドラゴンボール超03」を発見したけど、トラウマになっているので回さなかった...。

宇宙船ポッドが欲しいと思ったのでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク