子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

もうすぐ小学5年生になる子供が選んだガチャ

私が「バック・トゥ・ザ・フューチャー -ムービーアイテムコレクション-」で暴走してしまったので、子供にも「好きなガチャがあったら好きなだけやっていいよ」と伝えた。

もうすぐ小学5年生になる子供が選んだガチャ1つ目は「あつまれどうぶつの森カプセルウォータードーム」

通常だったらトメていただろう...。

全6種類の中で、子供が一番いいなっと思ったのが出たみたい。

2つ目は「まちぼうけ〜動かざること山の如し〜」

2回やって出たのは、普通の山、砂山だ。

個人的には手と足がない方がよかったな。

3つ目は「ならぶんです。ちっちゃなおすもうさん」

四股を踏んでいる姿かな。

やはり、私が選ばないガチャを子供は選んでいましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク