子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ホットトイズのバック・トゥ・ザ・フューチャーPART3のマーティとドクを注文

ホットトイズのバック・トゥ・ザ・フューチャーPART3のマーティとドクを注文

購入するつもりがなかったホットトイズのバック・トゥ・ザ・フューチャーPART3のマーティとドクを楽天から注文した。

ホットトイズのトイサピエンスから事前に予約注文していたら1割引だったが、楽天では約1.5割引の価格で、さらに楽天ポイントが付くから注文してしまった。

ずっと売れ残っていたら割引が増していくだろうが、売切れになる場合もある。

売れ残っているということから、バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3仕様のフィギュアは人気がないと予想されるね。

ハット(帽子)が取れなさそうなので、そのまま飾っておくしかないかな。

もしかしたら、別のフィギュアと顔が差し替えれるかもしれない。

マーティにはホバーボードが付属しているのが嬉しい。

ドクは、驚き顔じゃなく真剣な表情がいい。でもハットを取れないのがやはり残念。

何よりお手製の望遠レンズを装着したライフルが魅力的。

おそらくこんな風に飾るか、銃を構えている姿かな。

今後、デロリアンのPART3仕様は発売されるのであろうか。

なんとなく購入者は少ないような...。

タイヤとボンネットの上の部品だけの発売だったら購入するかも。

でも、PART2仕様のデロリアンはタイヤが光るから取り外せないような気がする。

ホイール部分だけ上から装着できたらいいのかな。

無事に届きました。

www.gensaku.com

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク