子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ホットトイズのデロリアン2がまもなく発売?

【ムービー・マスターピース】『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』1/6スケールビークル デロリアン・タイムマシン

2023年9月頃の発売予定だが、かなり前倒しになりそう。

ホットトイズのインスタで紹介されたことと、サイトで2023年冬と記載されているので、春頃には発売されるかもしれない。

3月〜4月に発売されるとのこと。私のところには4月下旬配送予定とメールが来ていました。

海外では、すでに手元に届いて、YouTubeで動画を公開している人もいる。

前回のPART1のデロリアンを購入できなかったから、今回、一番好きなPART2のデロリアン仕様を予約しています。

PART1を購入していたら、さすがにPART2は注文しなかっただろう。

さらに、マーティの2仕様の復刻や若いビフのフィギュアが発売されたら、きっと購入する。

ドクは、びっくり顔じゃなかったら欲しいかな。

人気がないのか、3割引されていたから、ドクを購入しました。

さて、問題はディスプレイする場所だ。

マーティのフィギュアは服の色が褪せるかもしれないが、デロリアンは飾っていても色褪せの心配はなさそう。

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は何度観ても楽しめるし、ワクワク、ハラハラさせられる。

デロリアンが到着したら、とりあえず飾って「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の映画を見返したい。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク