子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

うなぎと映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE」の感想

うなぎを食べに行く

子供の夏休み最後の日、小学校の夏休みの期間、塾の勉強を頑張った子供のご褒美に家族でうなぎを食べに行きました。

うなぎは滅多に食べに行かないから「せいろ蒸し」を注文したいのに、いつも「うな重」を頼んでしまう...。

でも、たれがベチョベチョのご飯じゃない方がいいけど、最初の見た目は「せいろ蒸し」で「うわぁ〜〜!」と驚きたい。

子供は半分くらいしか食べられず、持ち帰りにしてもらいました。

映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE」を観た感想

スクリーンXで映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコニングPART ONE」を家族で観ました。

やはり「トップガン マーヴェリック」の時ほど、迫力を感じなかったけど楽しめました。

でも、予告でいいシーンをほとんど見ていたので、予告を見らずに見た方が楽しめたはず。

デッドレコニングPART ONEなので、続編がありそうだ。

字幕だったので、会話中心のシーンでは、子供は爆睡していました...。

字幕後におまけ的な映像はありません。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク