子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ディズニー+30日間、復活

映画「バズ・ライトイヤー」のブルーレイに、ディズニー+の30日間無料コードが付いており、危うく期限が過ぎてしまうところだった。

よって、久しぶりにディズニー+を30日間だが、視聴できるようになりました。

見たかった作品を見た感想です。

ブラックパンサー|ワカンダ・フォーエバー

チャドウィック・ボーズマンが亡くなり、ストーリー変更になったと思うけど、個人的には残念なストーリーだったかな。

次期、アイアンマンが登場と思っていたのに、ちょっと期待と違った姿でした。

アイアンハートとしてドラマ化されるみたいだが。

ソー:ラブ&サンダー

あまり好みではなかった...。

ガンニバル

おもしろいのだが、もっと不気味な映像でもよかった。

吉岡里帆さんがキラキラ&カワイイので、影のある女優さんの方が没入できたかも。

シーズン1が全7話で完結かと思いきや、話の途中で終わり、シーズン2へと続くようだ。

シーズン2が全話解禁された時に、またディズニー+を契約しよう。

シーハルク:ザ・アトーニー

アナザーストーリー感が強いが、ハルクより冷静さがあり、総合的にハルクを上回る強さかもしれない。

少し楽しめました。

ミズ・マーベル

子供も楽しめるちょうどいい感じの内容で家族で視聴できた。

よって、家族そろって見るには、いい作品と思いきや3話目で「つまらない」となり、私1人で視聴しました。

映画「マーベルズ」へ続く流れだ。

ウォーキング・デッド

シーズン11のどこまで見たか忘れたので探さないといけない。

コロナ禍での撮影になって、つまらなくなったように感じる。

ずっと見続けたので、とりあえず最後まで見たいといった感じである。

はい、見終わりました。

やはり、途中から無理やり話を伸ばした感がありましたね。

映画版では、どうなるか楽しみですね。

クリミナル・マインド

どこまで見たのか忘れてしまった。

探すのが面倒だな...。

最後に

アイアンマンの復活を願っている人が多いと思うが、後継者は娘、またはアイアンマン3の少年が予想されていた。

ブラックパンサー|ワカンダ・フォーエバーで登場したアイアンハートが、ディズニー+でドラマとして配信予定。

今のところトニー・スタークと何も繋がりがないので、後継者としてはどうかな?と思ってしまう。

やってしまった。

30日ギリギリで解約予定が、ギリギリ過ぎてしまった...。

よって、見たかった作品を見ることにした。

マンダロリアン

シーズン3まで続いているスターウォーズのマンダロリアン。

続いているだけあっておもしろかった。

通常のスターウォーズの映画よりシンプルなストーリーで、理解しやすいし、登場人物も把握しやすかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク