子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021の公開はいつ?

映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021の公開延期がされたまま、全然報告がない...。

こんなことなら、ムビチケを買うんじゃなかったな。

f:id:fukumiminet:20201226145211j:plain

コロナの第4波が来ており、緊急事態宣言が発令され、公開予定日が決められない状態でしょう。何もなかったらGWに公開されていたかも。

さらに緊急事態宣言が発令されても、今までの政府のやり方がお粗末だったので、以前のような効果はないように思われる。

東京には来ないで!でも、東京オリンピックはやるよ!という矛盾が国民を納得させないのかも。

以前の映画「ドラえもん のび太の宇宙小戦争」を子供は見たので、少しは映画を観に行きたい気持ちを抑えられているようだ。今、観たら武田鉄矢の歌に違和感があるけど...汗

新たな映画の主題歌は、Official髭男dismの「Universe」。ラジオから曲が流れたら、子供が「ドラえもんの歌だ!」と気が付いたので、すごいと思ってしまった。

それから、いつの間にか「STAND BY ME ドラえもん 2」ブルーレイ&DVDが発売されていたんですね。やはり、3D版は発売されないようだ。

f:id:fukumiminet:20210428114212j:plain

前回のようにイタリアからでもいいので、発売してくれたら購入するのになぁ。

3Dだったら、もう一度見てみたいけど、内容的に何度も繰り返し見たいと思えないので、いつかテレビ放送される時に見てみたいかな。もしくは何かのついでにレンタルで借りてくるかも。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク