子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「バズ・ライトイヤーならぶんです。」のガチャをやってみた。

設置してあるのを見つけたら、やりたかったバズ・ライトイヤーならぶんです。を発見!

子供と一緒に回してみました。1回300円。

欲しいのは「Zyclops YELLOW ver.」。

はい、まさかの「Zurg(ザーグ)」3連チャン...。

ザーグは、1体でよかったなぁ。

4回目でお目当ての「Zyclops(ザイクロプス)YELLOW ver.」が出てくれた!

量産型の「Zyclops」ならカブってもよかったのにね。

どうせなら「Buzz(バズ)」も出てほしかった。

映画「バズ・ライトイヤー」のブルーレイを購入しており、中を見直したら、ディズニー+の無料30日間のコードがあり、締切が近づいており、慌ててコードを入力して試聴できるようにしました。

これで、ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバーなどを見ることができる!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク