子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン3の入浴剤を買ってみた。

ヴィレッジヴァンガードの店舗で、スプラトゥーン3の入浴剤があったので、子供と一緒に3個選びました。

イカに加え、タコが新たに追加されたようだ。

1つ目は、紫のイカでした。

いや、もしかしたら青かな?

温度で色が変わり、お湯に入れたら色が薄くなった。

2つ目は、紫のイカでした。

やはり、1つ目は青でしたね。

3つ目は、青のイカ(カブリ)でした...。

まさかカブるとは思わなかった。タコが1個も出てくれませんでした。

スプラトゥーン3の入浴剤をホームセンターで発見したので、追加で4個買いました。

そうしたら、赤色のタコが入っていました!

やっと、タコが出てくれた。

これで全部です。

上段、最初の3個。

下段、追加の4個。

ライトブルーだけ出なかった。

スプラトゥーン2の入浴剤の時は、かなり活用できました。

幼い頃の子供と一緒にお風呂で、隠し合いをして遊んだ。

カベにもくっつくから、狭いお風呂の中でも、いろいろ隠せて子供も喜んでいました。

その時のものは、ボロボロになって処分したけど、再び隠し合いして遊べそう。

それから、ミッフィーの入浴剤もあったので1個購入しました。

ミッフィー、ダーン、メラニー、グランティ、スナッフィーの全5種類のうちから1つ、フィギュアが入っている。

入っていたのは、少しポッチャリなダーンでした。

やはり、ミッフィーが出てほしかった。

それにしても、ココナッツの匂いが強いです。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク