子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

SPY×FAMILYグミを買ってみた。

スーパーで買い物の時「SPY×FAMILYグミ」が1個だけ置いてあったので、買ってみました。

1個だけポツンとあったので、なんか違和感があったけど...。

全15種あるシールで入っていたのは、パッケージに描かれているものと一緒でした。

ANYA&BONDと書かれている。

前に発売されたグミなので、もうないかな。

購入したところに、再び行ったところ、今度はドカンとたくさん置いてあった。

よって、2個だけ購入。

入っていたシールは、爽やかなLOID FORGERとニヤリ顔のアーニャでした。

もう、これで満足しました。

もう買わないつもりだったのに、急いで買い物している時に、子供が4個買い物カゴに入れてきた...。

入っていたのは、アーニャ祭りでした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク