子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

びっくら?たまごクレヨンしんちゃんを購入

びっくら?たまごクレヨンしんちゃんが、ドラッグストアーに在庫が3個あったので、全部買ってみました。

マスカットの香りの入浴剤。

マスコットは、しんちゃん、ワニ山さん、ワニ山しんちゃん、ワニ山ひまわり、ワニ山シロの全5種類。

ワニ山さんが珍しいので、ワニ山さんが出てほしいかな。

1つ目は、チョコビを持ったしんちゃんでした!

パッケージに大きく描かれているものだから、一応当たりかな。

2つ目は、希望していたワニ山さんだった!! やったぁ〜!

3つ目は、ワニ山ひまわりでした。

ワニ山さんの目が少し見えた時は、カブッたかなっと思ったけど。

カブらず、いいものが3つそろいました。

買って正解でした。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク