子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ドラえもんのびっくらたまご、機界戦隊ゼンカイジャーのフロアクションヒーロー入浴剤を購入。

ドラえもんのびっくらたまごを1個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20210506160336j:plain

ドラえもん&どこでもドア、おやすみドラえもん、ドラえもん&ドラ焼き、ドラミちゃん&メロンパン、シークレットの全5種類。

シークレットは、ドラえもん&ドラ焼きでドラえもんの目がハートになっているだけっぽい。

入っていたのは、おやすみドラえもんでした。

f:id:fukumiminet:20210508171454j:plain

チョコエッグの昼寝ののび太と並べてみた。いい感じで昼寝していますね。

f:id:fukumiminet:20210508171527j:plain

追加で購入したら、シークレットではない通常のドラえもん&ドラ焼きでした。

f:id:fukumiminet:20210512095316j:plain

さらに追加で買ったら、ドラミちゃん&メロンパンでした。都合よくカブらないけど、メインビジュアルになっているドラえもん&どこでもドアが出ませんでした。

f:id:fukumiminet:20210515142817j:plain

びっくら?たまごの機界戦隊ゼンカイジャーフロアクションヒーロー入浴剤も1個買ってみた。

f:id:fukumiminet:20210506160509j:plain

ゼンカイザー、ゼンカイジュランゼンカイガオーンゼンカイマジーヌゼンカイブルーンの全5種類。

入っていたのは、ゼンカイマジーヌでした。

f:id:fukumiminet:20210508171542j:plain

やはりゼンカイザーに出てほしかったですね。

追加で購入したら、ゼンカイガオーンでした。

f:id:fukumiminet:20210514154906j:plain

う〜んって感じですね。

買い続けて、ゼンカイジュラン以外が揃いました。

f:id:fukumiminet:20210607182127j:plain

ゼンカイガオーンゼンカイマジーヌがカブって出ていました。

f:id:fukumiminet:20210607182135j:plain

ゼンカイジュランがいませんが、ゼンカイザーが出たので、これで終了します。

ちょっと買い過ぎたね...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク