子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

チョコエッグ/クレヨンしんちゃんムービーセレクション2を2個買ってみた。

子供とスーパーへ買い物に行った際「チョコエッグ/クレヨンしんちゃんムービーセレクション2」があったので、2個買ってみました。

子供がチョイス!

結構、早めに第2弾が出たように思える。

入っていたのは「暗黒タマタマ大追跡」で、まさかのカブり...。

18種類+シークレットなのに、カブるって...。

前回、ひまわりがいるのがシークレットだったので、いきなりシークレットが出た!と思ってしまった。

シークレットは、ロボとーちゃんのようだ。

「ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の映画を観ていないとわからないもの。

個人的には、映画シリーズより、通常の登場人物の方がおもしろそうと思ってしまう。

ななこお姉さんだったり、埼玉紅さそり隊など。

シークレットは、ひまわりが5歳で登場すると噂されている謎の少女しんこちゃんがいいかな。

追加で4個、購入した。再び子供のチョイス!

「嵐を呼ぶジャングル」「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」「バカうまっ!B級グルメサバイバル!!」が出た。

しかし「暗黒タマタマ大追跡」もあり、3カブりになってしまった...。

もう、追加購入はヤメておこう...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク