子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ニトリで3回目のタオルハンガーを購入。

タオルハンガーを3回も買い直すとは思ってもみなかった。

子供に何度も「乗ってはダメ」と言っているのに、うっかり乗ったり、倒したりして壊してしまったのだった。

1、2回目は、シルバーの5本線で、バスタオルが5枚掛けられたが、仕様が変更され、バスタオル4枚掛けになり、白に塗装され、グラつきやすい足だったが、グラつきにくくなっていた。

ただ、1本減ったのが、掛けるタオルの枚数が減るので、ちょっと痛い...。

あと、テーブルの下に敷くラグを購入。

春、夏と秋、冬で、毎回購入するようになった。

子供が食べ物や飲み物をこぼし、汚れがひどいので買い替えるようにした。

少し前のニトリの滑り止めの粒々のゴムがポロポロ取れて、大変だったが改善されて取れにくくなっているようだ。

それから、クーラーを掃除した。

いよいよ暑い夏がくるようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク