子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

バチェラー・ジャパンのシーズン1を見た感想

amazon prime無料体験中で、松本人志のドキュメンタルを見ていたけど、下品な笑いが多いため、違うのを見たくなり「バチェラー・ジャパンのシーズン1」を見始めました。

f:id:fukumiminet:20220204080155j:plain

<ネタバレ含みます>

初代バチェラーの久保裕丈は、たまにテレビ番組に出演していたのを見ていたので知っていました。

そして、破局したことも...。確か今田耕司がテレビで言っていたような...。

その情報しか知らなかったので、ちょっと見たくなり、見始めたらハマってしまいました。

長いので、間々にある今田耕司のコメントの回は、途中から見なくなった。

破局したこと以外、情報は知らないので、最後、バチェラーが誰を選ぶのかドキドキしました。

結果、蒼川愛を選んだのですが、破局したことをお互いのSNSで発表しています。

蒼川愛がバチェラー・ジャパンに参加した真相は?

蒼川愛は、バチェラー・ジャパンでは大学生で在学中という情報しかありませんでした。

検索したら、元地下アイドルで「81moment」の綾瀬愛と出てきます。

大学は早稲田大学卒業。ミスid2018で小林司賞を受賞している。GIANNNAのモデルとして活躍中。

さらに破局後、すぐにシングルマザーで男の子を出産している。

父親は久保裕丈の可能性は低いとか...。

蒼川愛の目に惹かれている男性は多かったと思いますが、この経歴を見たら、目的であるバチェラーのお嫁さんになるっていうのは嘘っぽく感じますね。

現在の顔つきが田中みなみっぽくなっていることから整形疑惑が浮上している。髪型やメイクのせいかな?

初代バチェラーの久保裕丈もセレブタレントみたいな活動をしていることから、お互い売名のために参加したと言われている。

視聴者側からしたら、2人仲良く結婚して欲しかったという願いは、崩れて落ちてしまいました。

久保裕丈は破局後、オリラジの藤森慎吾と仲良くなり遊んでいたみたいですね。

藤森慎吾のYouTubeチャンネルでバチェラーの時の話が聞けました。

参加した数名の女性と、少し交友が続いているのがわかりますね。

さらに、バチェラー・ジャパンのシーズン2のバチェラーと女性陣とも交友があるようだ。

さて、「バチェラー・ジャパンのシーズン2」はどんな展開になるのでしょうね?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク