子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

アマゾンプライム30日間無料に入会!

久しぶりにamazonでお買い物。

その時、アマゾンプライム30日間無料に入会した。

いつか見てみたいと思っていた「HITOSHI MATSUMOTO presents ドキュメンタル」を見ることができる!!

ドキュメンタル シーズン1

シーズン1を見たけど、おもしろくない...。

まだ探り探り状態なので、仕方ないかなっという感じだ。

100万円支払っているのに、芸人たちが普通に笑ってしまう緊張感のなさが原因なのかな。

フジモンが苛立ちから、斉藤さんを意味なく叩くところが見ていて冷めてしまったかも。

ドキュメンタル シーズン2

シーズン2も見た。

下品な笑いが多い...。ジミー大西が出てほしくないと思っていたけど出ていた...。

やはり下品...。

ドキュメンタル シーズン3

シーズン3を見た。

ジミー大西がいないので、下ネタが笑えるレベルになった。

新たに笑ってしまい退出になった芸人が、ゾンビとなって登場する要素が加わった。

ゾンビは、緊張感がなくなって笑わせにかかるので、おもしろかった。

最終に残る芸人は、おもしろくない人が多いですね。

シーズンが上がっていくにつれて、改善されておもしろくなるのだろうか。

コメントの評価は低いですね。

テレビで放送された女性版ドキュメンタルの方が、いじめ的なお笑いがなくておもしろかった。

f:id:fukumiminet:20220126153851j:plain

それから「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」も見ることができた。

しかし正直、意味不明な部分が多かった...。

とりあえず「シン・ウルトラマン」と「シン・仮面ライダー」の方が楽しみかな。

30日間無料期間中に、アマゾンプライムでしか見ることができない作品を見れたらいいかな。

子供は、相変わらずクレヨンしんちゃんを見ています。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク