子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

バチェラー・ジャパンのシーズン3を見た感想

バチェラー・ジャパンのシーズン2に続き、シーズン3を見ています。

しかし、テレビで見ていたら、すごく粗い画像になってしまう...。さらにひどい時はモノクロ状態に...。もう誰が誰だか分からない状態。

よって、有村架純主演の「前科者-新米保護司・阿川佳代-」を見たら、すごくおもしろかったです。

f:id:fukumiminet:20220209203337j:plain

パソコンだったら、キレイに見ることができるので、シーズン3をパソコンで引き続き見ることにしました。

<ネタバレ含みます>

3代目のバチェラーは高身長の友永真也。

少し検索しているうちに、岩間恵と結婚していることが判明。バチェラー初結婚だぁ!

岩間恵は、ぶどう農家で家族と過ごしているように語っていたが、東京在住で別の仕事をしているとか...。

さらに、水田あゆみを最終的に選んでいることも見てしまった...。

キレイな濱﨑麻莉亜が自殺していることも...。

文春による「やらせ暴露記事」もあるが撮影の段取りの話なので、やらせではないかな。

やらせ問題に関して、出演者の多くが反論していますね。

それだけ見ても放送時には、SNSでかなり荒れていたことがわかる。

ダンプ運転手の古澤未来がバチェラーに強烈なビンタ!

これは読めていました。

古澤未来を最初に落とさないと、ビンタされるのになぁ〜っと。

おそらく他の女性とバチェラーがデートしていたら待ち時間が長いため、ストレスが溜まる。

スタッフにあたれず、そうなると怒りはバチェラーになって、ビンタとなってくるのではないでしょうか。もしくは爪痕を残すため...?

中途半端な場面で落とした時、ビンタしそうなのは古澤未来のただ1人でした。

と思っていたも、正拳突きをする女性がいた。女性陣はどよめき、バチェラーもよろめいた。

さらに後日のトークでもビンタされていた...。

途中の段階では、岩間恵と濱﨑麻莉亜推しだった。

見終わって、結果を知っていたが、モヤモヤする展開でしたね。

水田あゆみが大人な対応していたことがよかった。

バチェラーが最終的に岩間恵を選んでいたら問題なかった。そもそも直前に岩間恵がバチェラーを「好きじゃない」と言わなければ問題が起きなかったと皆さん思ったことでしょう。

素直に祝福できない変な感情が残りましたね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク