バチェラー・ジャパンのシーズン1に続き、シーズン2を見終わりました。
<ネタバレ含みます>
今田耕司に加え、オリラジの藤森慎吾、指原莉乃が加わり、コメント力が上がり、盛り上がりをみせていましたね。
シーズン1のようにビンタする女性はいなかったが、男性と女性といる時に見せる顔の違いがすごかった...。
第一印象でヨガインストラクターの岡田茉里乃を選ぶが、キスを少し拒否され、その後、進展がなくなる。
見た目と性格の良さがダントツに好印象で、なぜ途中で落としたのか衝撃だったが、のちに小柳津林太郎の親友から[おっぱい星人]だと暴露され、ちょっと納得した部分があった...(^-^;
小柳津林太郎は、この親友を呼んだことを後悔したでしょう。
放送開始から時間が経っている分、その後の関係性が検索によって判明します。
シーズン1に続き、シーズン2も結局、破局に終わっていた...。
燃え尽き症候群になってしまうのだろうか。
最終的に選ばれたイラストレーターの倉田茉美も実生活に戻ったら、冷めてしまうとか...。
倉田茉美は、SNSで二重整形などのことを告白している。
最後の2人に残った小口那奈子も二重整形をして、結婚している。
でも、引き続き女性陣と仲良くコミュニケーションをとっているみたいですね。
2代目バチェラーの小柳津林太郎は、サイバーエージェントを退職し、株式会社GHOSTとして独立している。
初代バチェラー久保裕丈と同じくメディアに登場しているようだ。
初代、2代目とも人を悪く言うことがないから、コメントに好印象を持たれるため、その後、インタビューやタレント活動の依頼が多くなるのでしょう。
結婚しないとなると売名の可能性を高く感じてしまうが...。
今後、実際に結婚すバチェラーは登場するのか、引き続き見ていきたいと思います。
スポンサーリンク