子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

子供のクリスマスプレゼントの希望は?

子供のクリスマスプレゼントの希望が決まり、サンタさんへ手紙を書いていた。

要望は「ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド」または「ポケットモンスター シャイニングパール」と書いていた。

「Let's go! ピカチュウ」を2回くらいしか遊ばずにヤメた子供がポケモンゲームを遊ぶはずないし、全力で説得して阻止しました。

f:id:fukumiminet:20211206114909j:plain

代わりに提案したのが「マリオパーティ スーパースターズ」。

f:id:fukumiminet:20211206114918j:plain

紹介動画を子供に見せたら「こっちがいい!!」となり、手紙を書き直してくれました。

あと「みんなをしあわせにしてください」「サンタさんもたのしく、いきてください」とも書いていました。(^^;

「マリオパーティ スーパースターズ」は楽天ブックスで注文しました。

とりあえず、今年のクリスマスを乗り越えられそうだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク