子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

バック・トゥ・ザ・フューチャーのプレイモービル2

バック・トゥ・ザ・フューチャーのプレイモービル2を購入

以前、プレイモービルのバック・トゥ・ザ・フューチャーを購入していた。

f:id:fukumiminet:20211208205751j:plain

それから、ついにホットトイズのマーティが再び発売されたので購入していました!

f:id:fukumiminet:20211208205802j:plain

さらに、我慢できずにスパイダーマンも。

f:id:fukumiminet:20211208205814j:plain

マーティは即決だったけど、スパイダーマンはかなり悩んでの購入だった。

がっ!!! そんな時、期間限定で30%OFFのクーポンがメールで送られてきた...。

が〜ん。

もう少し待っていたら、スパイダーマンを30%OFFで購入できていた...。

かなりショック。

マーティとスパイダーマンをもしかしたら、30%OFFで購入できたのでは?

そうだったら、約2万円引きだったのに...。

いや、購入したからクーポンが来たんだっと自分に言い聞かせ、あと1つ悩んでいたプレイモービルのバック・トゥ・ザ・フューチャーPART2を注文しました。

30%OFFで1,800円引きでした。

到着が楽しみ♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク