子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

ポケットモンスター下敷きのガチャガチャをやってみた。

子供がポケットモンスター下敷きのガチャガチャをやりたいと言ってきた。

f:id:fukumiminet:20220221103205j:plain

てっきり小さい下敷きでも出てくるのかな?と思っていたら、通常のA4サイズの下敷きが出てきたから、家族全員「おぉ〜っ!」と声を出して驚いたのでした。

ガチャガチャの中はどんな風に収まっているのか見てみたくなった。

f:id:fukumiminet:20220221103219j:plain

全8種類のラインナップ

f:id:fukumiminet:20220221103229j:plain

入っていたのは、こちら。

いいデザインの下敷きでした。

f:id:fukumiminet:20220221103239j:plain

子供が下敷きを使っているところを見たことがないけど、今後使ってくれるかな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク