子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

ニンテンドースイッチの「ヒューマンフォールフラット」を買った。

「ヒューマンフォールフラット」のゲームソフトを子供が欲しがっていた。

f:id:fukumiminet:20211008153053j:plain

パッケージ版もあるようだったが、店頭では品切れ状態。

調べたら、パッケージ版は約3,000円するが、ダウンロード版だったら半額の約1,500円でした。

それだったら、ダウンロード版の方がいいので、購入してダウンロードした。

そもそも「ヒューマンフォールフラット」を知るキッカケは、よゐこのニンテンドースイッチの◯◯生活の動画と、有吉ぃぃeeeee!の番組だ。

ゲラゲラ笑いながら見ていたので、遊んでみたくなったみたい。

さて、子供が実際に遊んでみての感想は、ふにゃふにゃ人間の操作はおもしろいようだ。

ゲーム紹介を見ていなければ、何だコレ!?と思っていたことだろう。

子供は飽きっぽいので、しばらく遊んで、またマイクラに戻るのかな。

やはり、1人で遊ぶにはツマラないみたいで、マイクラで遊んでいました。

時間がある時に、一緒にプレイしないといけないようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク