子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ニンテンドースイッチの「戦国無双5」を買った!

はじめての戦国無双

無双シリーズを1度もやったことがなかったので、以前「ワンピース海賊無双3」を購入してやってみたが、全然おもしろくなかった...。

背景のせいなのか迷子になるし、キャラのテカテカ感が気持ち悪く馴染めなかった。

本家の三國無双や戦国無双だったらおもしろいのかなっと思っていた。

スイッチに「戦国無双5」の体験版があったので、試しにダウンロードしてやってっみたらおもしろい!!

子供も楽しかったようで「本製品を買って!」とお願いされていた。

イオンの店頭より、ネットで買った方が安いので、ニンテンドースイッチの「戦国無双5」を楽天ブックスで注文。

はい、それが届きました!

f:id:fukumiminet:20210806154214j:plain

特典として、オリジナルデザイン扇子(信長)+【早期購入封入特典】衣装DLコードがもらえました。

f:id:fukumiminet:20210806154223j:plain

子供に戦国武将の名前を覚えてもらいたいが、まだ主人公の織田信長を覚えられない状況...。

う〜ん、いつか覚えてくれるかな。

結局、序盤の方で遊ばなくなり、ブックオフに売りました。

「ゼルダの伝説 厄災の黙示録」の体験版を一番、子供は遊んでいました。

「ゼルダの伝説 厄災の黙示録」の方を購入した方がよかったですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク