子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

日清から「鬼滅の刃」パッケージのどん兵衛、U.F.O.が発売!

日清から「鬼滅の刃」パッケージのどん兵衛、U.F.O.が発売!

「どん兵衛きめつうどん」は、竈門炭治郎。

f:id:fukumiminet:20211007124715j:plain

「どん兵衛炎ぷらそば」は、煉獄杏寿郎。

f:id:fukumiminet:20211007124723j:plain

「U.F.O.」は、猗窩座のパッケージデザインになっている。

f:id:fukumiminet:20211007124732j:plain

Twitterで、プレゼントキャンペーンを開催しているが、オリジナルシールがそれぞれ入っていたら、人気だったでしょう。

買い占め予防に、おまけのシールを付属するのはヤメたのかもしれませんね。

鬼滅の刃のシール関連は、ただアニメ映像をシールにしただけでは人気は下がっている。

何かとコラボしたオリジナル要素がないと人気が出ないようになってきています。

テレビアニメは、10月から遊郭編が始まると思いきや、まさかの無限列車編とガクッとした感じもあるけど、新たなシーンが追加されるということで少しは見応えがあるかもしれない。

遊郭編は、12月から放送開始なので楽しみですね♪

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク