子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

「有吉ぃぃeeeee!マスコットキーホルダー」のガチャ

最近、ガチャガチャをやり過ぎている...。

子供のおもちゃや食玩を買う頻度がかなり減ったので、ガチャくらいいいかなっと思っていたが、ちょっと調子に乗っていたかもしれない。

子供が選んだガチャは「有吉ぃぃeeeee!マスコットキーホルダー」。

テレビ番組は、マイクラやスプラトゥーン、桃鉄の回だけ子供が見ている。

あとで1回400円と知って驚いた。300円くらいと思っていたから...。

いつの間にか3回もやっており、有吉、田中、トシが出たようだ。

残りはタカだが、ここからダブりそうな予感がしたので、今回はストップしてもらった。

私が選んだのは「miffy ならぶんです2」。1回300円。

一番いいなっと思っていたミッフィー(しましま)が出てくれた。

1回で我慢しました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク