子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

足が痺れて病院へ

以前、整体院で腰に飛び乗られ、激痛が起こり股関節に水が貯まって病院で抜いてもらいました。

それから、数年後、再び激痛ではないが、痛みが出てきました...。

水を抜いてもらった部分が、じんわり痛みが続いているのです。

さらに、足に痺れを感じるようにもなりました。

f:id:fukumiminet:20210812192928j:plain

水を抜いてもらった病院へ行ったが...。

再び水を抜いてもらった外科の病院へ行きました。

股関節に水が貯まったのが原因で、足に痺れは来ないと先生から言われ、レントゲンを撮りました。

背骨の1ヶ所狭まっている箇所があり、ヘルニアになりかけているのかもしれないとのことでした。

そして、残念ながら水は抜いてもらえなかった…。

以前のように別の病院でMRIで撮影して確認してからとのこと。

水を抜いてもらうのに、毎回、MRI撮影をしなければいけないのはしんどいので、ここの病院に行くのをヤメることにしました。

とりあえず、我慢できる範囲なので、そのままの状態です。

いい病院を探すのは大変ですね。

ちなみに、この病院のスタッフの対応が冷たかった...。

嫌な院長の病院は、いい人が近づかないと思った。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク