子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ガチャ|カンタム・ロボとおはなのミッフィー

子供と一緒にガチャガチャをやった。

まずは「クレヨンしんちゃん、ならぶんです。2」1回300円

f:id:fukumiminet:20210807121700j:plain

しんちゃん&シロ、かざまくん、マサオくん、ネネちゃんのウサギ(ピンク)、アクション仮面しんちゃん、カンタム・ロボの全6種類。

出たのは「カンタム・ロボ」でした。

f:id:fukumiminet:20210807121714j:plain

なかなかの出来具合で、当たり感がありました。

TVerで、映画公開記念マカロニえんぴつしんちゃんスペシャルとして、傑作「えんぴつしんちゃん」のお話を見ることができた。

小学生のしんちゃんは、爆発力が増して、子供と一緒に大爆笑でした!

続いて「miffy すやすやフレンドFig.」をやってみた。1回200円

f:id:fukumiminet:20210807121724j:plain

ミッフィー(だいだい)、ミッフィー(きいろ)、ミッフィー(おはな)、うさぎ、スナッフィーの全5種類。

メインのミッフィー(おはな)が出た!

f:id:fukumiminet:20210807121733j:plain

顔と口の塗料がちょっとズレているが、寝ているミッフィーはかわいいですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク