子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ふ~せんの実ボトル ワクワクみっくす!キン一族ボトル

「ふ~せんの実ボトル ワクワクみっくす!キン一族ボトル」をスーパーで見つけたので、1つ買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210618150158j:plain

ヒカキンコーラ味、デカキンレモン味、セイキンナゾ味の3種類の味が入っている。

残念ながら、激レアの黒いビリビリコーラ味は入っていませんでした...。

f:id:fukumiminet:20210618150211j:plain

これがキシリトールガムだったら、またチャレンジするのだが、普通のガムなので見つけても、もう買わないかな〜。

子供が食べてみてコーラ味だけ気に入って、レモンとナゾ味は嫌だったみたい。

私は意外とレモン味が好みかな。

ヒカキン、セイキン、デカキン3人が動画で紹介しています。

セイキンナゾ味は、紹介の動画を見ていたら、何となく分かってしまいますね。

3人で仲良く商品を紹介しています♪

それにしてもデカキンが仲間に入れて良かったですね。

ヒカキンとデカキンを結びつけたユーチューバーは、逮捕されちゃったけど...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク