子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ヒカキン&セイキンの悪魔のおにぎりとU-FES.マンチョコ

U-FES.TOUR2019とローソンのコラボキャンペーンで、たくさんのユーチューバーとのコラボ商品が期間限定で発売されています。

ヒカキン&セイキン「悪魔のおにぎり」

ヒカキン&セイキンがプロデュースした「悪魔のおにぎり」とフィッシャーズとコラボしたランチパックを購入しました。

f:id:fukumiminet:20191119175618j:plain

ヒカキン&セイキンの悪魔のおにぎりは、焼肉のタレがメインで、牛そぼろ、たまごそぼろ、刻みのり、白ごま、焼肉のたれ入り、混ぜご飯になっています。

確かに美味しいが、あっためた方がよさそうです。

f:id:fukumiminet:20191119175624j:plain

フィッシャーズのランチパック「サバマヨとツナマヨ」

フィッシャーズのランチパックは、サバマヨとツナマヨの2種類でした。

子供向け用なのかな?ちょっと甘くなっている感じがしました。

各商品の紹介しているヒカキンの動画はコチラ

U-FES.マンチョコはなかった。誰かが買い占めたのでしょうか?

もしくは取り扱っていない店舗だったかもしれません。見つけることができませんでした。

別のローソンの店舗で見つけたら購入したい思います。

U-FES.マンチョコはセイキンの方で紹介されています。

シークレットも、この動画に登場していますね。

U-FES.マンチョコ発見

置いてなかったローソンに、U-FES.マンチョコがあった。

売り切れて、追加分が来て設置されたのか、遅れて設置されたのかは分からない。

今回、4個購入しました。

f:id:fukumiminet:20191126111417j:plain

入っていたシールは、はじめしゃちょーの畑、SEIKIN、HIMAWARIちゃんねる、Fischer'sの4枚でした。HIKAKINは出なかったけど、結構、当たりなのではないでしょうか。

f:id:fukumiminet:20191126111435j:plain

U-FES.マンチョコは全14種

1)HIKAKIN/ヒカキン
2)Kazu/カズ
3)SEIKIN/セイキン
4)はじめしゃちょーの畑
5)ポッキー
6)アバンティーズ
7)トミック
8)おるたなChannel
9)Fischer's/フィッシャーズ
10)水溜りボンド
11)HIMAWARIちゃんねる
12)東海オンエア
13)ボンボンTV
14)HIKAKIN&SEIKIN/ヒカキン&セイキン(シークレット)

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク