子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

実写版「ワンピース」を見た感想

実写版「ワンピース」を見るためにNetflixに初めて加入した。

実写版「ワンピース」を見た感想

初期のワンピースの話は、何回も見ているので、さすがに飽きている感がある。

よって、さらっと話を進めて、戦闘シーンを見てみたい。

でも、戦闘シーンは迫力がなく、ゆるい感じがした。

さらに、まゆげが太いルフィにまだ見慣れないし、愛着が湧かない。

新田真剣佑のゾロだけしっくりきている。ガーシーの影響で降板されなくてよかった。

今後、シーズン化され続いていくなら、仲間との共闘シーンや迫力ある戦闘シーンが見たい。

最終的なストーリーに関係ない話は切り落としていってほしいというか、されていた。

宝箱に挟まったガイモンやタコのはっちゃんなど。

カットされた人物は漫画で重要な人物としての再び登場することはなさそう。

今後はフォクシー海賊団は、絶対なくていい...。漫画で読んでいて一番つまらなかった。

個人的にはクマに飛ばされ、2年後に集結した時のシーンを見てみたい。

Netflixは質の高い作品が多い

「ちひろさん」はよかった。間延びする場面が多いが有村架純の惹きつける姿で苦にならなかった。

今後はサンクチュアリ、全裸監督、浅草キッドなど見ておきたい作品が多い。

サンクチュアリ-聖域-を見終えた。

生意気な主役が礼儀をわきまえ、練習に励み強敵に立ち向かう王道的なストーリーだが、相撲という見えない裏側の世界での展開で、かなり楽しめました。

主役の一ノ瀬ワタルが髪を伸ばしたままなので、シーズン2の撮影が期待させられる。

全裸監督は、まだ途中ですが、エロだけでなくビジネス展開や山田孝之の演技に惹きつけられる。

ただ、ジャングルポケットの斉藤慎二がよく真似をしていたけど、今やったら笑えない状況なので、しばらくモノマネを封印することでしょう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク