子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ブルーレイ「トップガンマーヴェリック」が届いた。

楽天ブックスで注文していたブルーレイ「トップガンマーヴェリック」が届いた。

2022年11月2日(水)発売だが、前日に届いたのだ。

映画館に観に行って、想像以上によかったから、もう一度観たくって購入したのでした。

映画館では、スクリーンXで観たから大迫力だった。

今度は、ブルーレイでキレイな映像で見ることができる。

映画「トップガンマーヴェリック」は、前作と話が繋がっており、ストーリーも素晴らしかった。

年を重ねでもトム・クルーズは、相変わらずかっこいいですね。

夜、家族みんなで観ました。

吹き替えにしたけど、子供は飛行シーンの迫力があるところしか見ませんでした...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク