子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

イカすガジェットポーチ付きスプラトゥーン3イカすファンブック

小学館「スプラトゥーン3イカすファンブック」がスーパーで買い物している時、本棚にあった。

子供が勉強を頑張っているので、何か買っていこうと思っていたから、ちょうどいいと思い、購入しました。

イカすガジェットポーチ付きとはいえ、1,760円(税込)と高めだったので、ちょっと躊躇したけど...。

イカすガジェットポーチは、何を入れるのに使えそうかな?

まぁ、子供にまかせよう。

あと、ブキカタログの小冊子付きでした。

メインの冊子には、ステージのマップの全体図が掲載されているのが嬉しかった。

誰かステージのジオラマを作ってくれないかなっと期待しています。

さらに全ステージを作り上げたら、展覧会が開催できると思うのですが、イカがでしょう?

子供が、いつものように冊子をペラペラと見てポイッとするのかなっと思っていたが、珍しく細かいところまで真剣に読み込んでいました。買って正解だったようだ。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク