子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

期間限定の楽天ポイントをどうしよう?

楽天ポイントが、18,000ポイント以上貯まっている。

この前の楽天セールでイッキに買い物をして貯めました!

しかし、12,000ポイントくらいが期間限定で、使用しなかったら8月末で消滅してしまう。

貯まったポイントは、今後、電化製品の消耗品などを購入していこうと考えていました。

よって、仕方なく期間限定の楽天ポイントを早めに使うことにした。

ニンテンドースイッチのソフト「スプラトゥーン3」を予約

ちょっと早いけど「スプラトゥーン3」を予約しました。

ニンテンドースイッチでハマったNo.1ゲームは「スプラトゥーン2」だ。

唯一、子供以上に遊んでしまったゲーム。

今でも、オンラインの無料7日間がある時、遊んでいます。

「スプラトゥーン3」の特典付きの方を注文しようと思っていたが、658円高くなり、特典商品をもらっても使用しないかなっと思い、通常版の5,920円を予約注文しました。

ガーシー(東谷義和)著の「死なばもろとも」を予約

それと、ガーシーこと、東谷義和の「死なばもろとも」の電子書籍の方を予約注文しました。

紙書籍が1,650円で、電子書籍が1,485円。

あと、ワンピース103巻を484円で予約注文。こちらは紙書籍で。

残り約4,000ポイント。早めに購入するものを決めて、注文したいと思います。

追記>

八天堂のクリームパンセットを注文しました!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク