子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

スプラトゥーン3がキター!!!

楽天ブックスにて注文していた「スプラトゥーン3」がポストに送られてきていました。

とくに特典は付いていません。

「スプラ休暇」というのが、Twitterでトレンド入りしている。

実際に会社を休んで遊んでいる人がいるのかな。

子供が帰ってくる前に、ダウンロードが必要と思うから先にダウンロードしておきました。

私のアカウントで先に少しやってみた。

チュートリアルをして、まだオンライン契約していないので対戦はできないから、ヒーローモードをやりました。

こちらも最初のステージがチュートリアルみたいになっており、ボスを倒したところで、新たなステージと思いきや、始まりだった。

こちらは引き続き、いつでもできるから気長にやっていこうかな。

「スプラトゥーン3」の前夜祭で子供は遊びまくって、その後「スプラトゥーン2」でずっと遊んでおり、腕前が上がっていると思われる。

新たな武器に慣れないといけないから、理解しながら、オンライン契約して、ナワバリバトルなど対戦しようと思います。

スプラトゥーン3で遊んだ感想

まだ新たな武器に慣れない...。

対戦は、とにかく通信エラーが多い!

とりあえず、ランクは10までいきました。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク