子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学4年生になりました。

ニンテンドースイッチの有機ELモデルを買った!

子供がニンテンドースイッチを落として、液晶画面が壊れ、テレビに繋いでしか遊べなくなっていた。

www.gensaku.com

修理に約1万円かかりそうだし、この機会に有機ELモデルに変更してもいいかなっと思っていた。

しかし、店頭やネットでは在庫切れしており、1万円くらい上乗せしてネットで販売しているところだけが表示される。

本日、イオンに行ったらニンテンドースイッチ有機ELモデルが1台だけあった!!!

今日、入荷して、ちょうど商品をチェックしている様子でした。

子供の誕生日が迫っていることだし、誕生日プレゼントとして買っておこうと思い、購入しました。

すぐにでも渡したいが我慢して、子供の誕生日に渡そうと思っています。

とりあえず、セッティング

子供がお誕生日の日に開けて、すぐに遊べるように、事前にセッティングしました。

ユーザー登録とWi-Fiの接続完了。あと充電も。

あきらかに液晶画面が大きくなったのがわかる。

ただ、キレイさは並べてみないと分からないかな...。

しかし、現在使用しているスイッチの液晶が壊れているので、並べて比べることができない。

テレビに繋げると一緒なのかな。

とりあえず、色が白に変わったことで、新しくなったことが一目でわかるから、よかったかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク