子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ニンテンドースイッチのコントローラーが誤作動するから買いました。

ニンテンドースイッチのコントローラーが勝手に動く誤作動を起こし始めた。

基本Proコントローラーを使用しているから、別にいいかなっと思っていたが、たまに子供がJoy-Conを持ってやるソフトで遊ぶ時、困っていたので買い直すことにしました。

もちろん、できる限りの解決策を事前にやりました。

シンクロボタンを押したり、掃除したり...。

しかし、改善しなかったので、買い直すことにしたのです。

子供が選んだのが、ブルー&ネオンイエローのカラー。

f:id:fukumiminet:20210730180833j:plain

色が変わるだけで、随分と印象が変わりますね。

f:id:fukumiminet:20210730180842j:plain

Joy-Conだけで、約8,000円と結構な金額がかかる。さらに壊れやすいと問題ですね。

もう壊れないでおくれ...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク