子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

未来少年コナンの食玩のフィギュア

部屋を片付けていた時、引っ越しして以来、触っていなかった箱から出てきたものを紹介するシリーズ第3弾は、未来少年コナンのフィギュア。

おそらく食玩で、何に入っていたものが不明と思われ、結構カブっていたみたいだ。

第八話「逃亡」。もう1つありました。コナンのためにラナが息を吹き込んでいる感動のシーン。ラナが意識を失った瞬間、コナンがフルパワーで手錠を外し、全速力で海面までラナを運びますね。

f:id:fukumiminet:20210716181433j:plain

第五話 「インダストリア」。これが一番カブったみたいで、あと3個もあった。でも並べたら壁が少し繋がる。

f:id:fukumiminet:20210716181443j:plain

第三話 「はじめての仲間」。ジムシーと走り回るコミカルなシーン。体力がコナンと同じかと思ったが、走りは互角でもパワーはコナンの方が上のようだ。

f:id:fukumiminet:20210716181454j:plain

あと、鳥のテキィがあったので、第四話 「バラクーダ号」もあったと思われるが行方不明のようだ。

一番、第七話 「追跡」のロボットのロボノイドが欲しかったと思われる。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク