子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

モンスターズ・インクのフィギュア

部屋を片付けていた時、引っ越しして以来、触っていなかった箱から出てきたものを紹介するシリーズ第4弾は、ピクサー映画のモンスターズ・インクのフィギュア。

確か、アメリカで販売されているようなパッケージだったような気がする。

よって、フィギュアの素材が固め。

f:id:fukumiminet:20210717174752j:plain

結構、大量に購入していましたね。

f:id:fukumiminet:20210717174812j:plain

謎の黄色の防護服を着たモンスター。消毒してまわるやつら。

f:id:fukumiminet:20210717174841j:plain

自立して立てない方たち。

f:id:fukumiminet:20210717174855j:plain

現在、ディズニープラスの方で「モンスターズ・ワーク」が配信開始されている。

ちょうど契約しているので、子供と一緒に見たが、それほどおもしろくはない...かな。

でも、子供は楽しんで見ている感じでした。

最近、映画の続編ではなく、ネット配信で数話に分けて作られることが増えましたね。

そういう流れが、コロナ禍により加速した感じ。

あと、マイク役の声優が爆笑問題の田中裕二ではなくなったので違和感がある。ギャラ的な問題かな?

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク