子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学3年生になりました。

ウォーキング・デッドの続きを見るためにHuluと再契約

ウォーキング・デッドのシーズン10を見終えた。

ウォーキング・デッドのシーズン10の続きを見るためにHuluと再契約した。

コロナ禍の撮影のためか、狭い範囲での撮影が多く、ニーガンの回想が入り、スピンオフ的な感じで正直、面白くなかった...。

シーズン11で終わるみたいだが、うまく伏線を回収してまとめて欲しい感じもあるし、強烈なストーリーの期待感もある。

ウォーキング・デッドの映画3部作で、リックのその後を描くようだ。

「The HEAD」を見る。

せっかくHuluと再契約したので、他に面白いドラマがないか調べたら「The HEAD」が1位になっているので全6話を見ました。

山Pが出演しているので、親近感はあるが演じているというより、英語のセリフを喋っているだけの感じがして、あまりドラマに溶け込んでいないような気がした。

でも今後、ハリウッド映画にどんどん進出していってくれたら嬉しいですね。

ストーリーは、よくできており、最後の展開は予想できなかった。

子供はブラッククローバーを見返していたが「転生したらスライムだった件」を見始めた。

自分好みの海外ドラマが見つかったらいいな。

人気が高そうな「ロックアップ/スペイン女子刑務所」を見始めました。

ハマってしまいシーズン1を見終えました。いろいろもどかしい箇所があるが面白いですね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク