子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学5年生になりました。中学受験へ向けて準備中!

名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ with ちぢませ隊を買ってみた。

「名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ with ちぢませ隊」を買ってみました。

f:id:fukumiminet:20210502112845j:plain

工藤新一と灰原哀が「APTX(アポトキシン)4869」を飲んで子供の姿になった錠剤だ。

それを模したモールドグミのゴールデンアップル味が入っている。

f:id:fukumiminet:20210502112855j:plain

全15種類のシールのいずれかが付いている。

工藤新一、毛利蘭、怪盗キッド、灰原哀、服部平次、遠山和葉、赤井秀一、安室透、沖矢昂、世良真純、羽田秀吉、宮本由美、工藤新一<レア>、毛利蘭<レア>、工藤新一<レア>

もしも、工藤新一と灰原哀以外にも「APTX(アポトキシン)4869」を飲んだら、こんな姿になるというシールだから、名探偵コナンファンは喜びそうっと思っていたら、今回で第4弾だったんですね。

入っていたシールは、遠山和葉でした。

f:id:fukumiminet:20210502112906j:plain

子供は、このグミを鼻に入れて遊んでいました...汗

グミはグレープ味を好むので、また購入することはないかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク