子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021の前売券を買った。

「劇場版ポケットモンスターココ」を映画館へ観に行った際「映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021」を観に行くことになるはずだから、前売券を購入しました。

「映画ドラえもんのび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021」は2021年3月5日公開予定。

「映画ドラえもんのび太の新恐竜」は、コロナの影響で公開延期になったが、ワクチンが完成されない限り、今よりコロナが広がっていそうだが、再び公開延期にはならないのかな。

f:id:fukumiminet:20201226145157j:plain

リメイク版のドラえもんの映画ですね。

映画館窓口で大人と小人のムビチケを1枚ずつ購入。

f:id:fukumiminet:20201226145211j:plain

前売券の特典として「くるっとパカッとドラルーペ」がもらえました。

f:id:fukumiminet:20201226145307j:plain

入場特典は、まんがとクイズが楽しめる小冊子「ロコロココミック」のようだ。

入場者全員と書かれている。なくなり次第終了と記載されていないから、少し遅れて観に行ってもなくなることはないのかな?

f:id:fukumiminet:20201226145318j:plain

「映画クレヨンしんちゃん謎メキ!花の天カス学園」は、おもしろそうだけど、クレヨンしんちゃんの映画は、子供から急いで観なくても責められないから、いつもレンタル時に借りて観ています。

f:id:fukumiminet:20201226145328j:plain

内容的には、クレヨンしんちゃんが一番おもしろいですよね。普通に笑ってしまう。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク