子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

コリス|フエラムネジャンピングバトルコーラ味のおもちゃはジャンプするエビやカニ!

コリスのフエラムネに新たにジャンピングバトルコーラ味として新登場していた。

フエラムネは、子供が幼い頃からお気に入りのお菓子で、なぜか「ふえぶえ〜」と呼んでいる。

f:id:fukumiminet:20210320192921j:plain

今回、エビやカニがジャンプするおもちゃが入っているかもしれない。

f:id:fukumiminet:20210320192938j:plain

全8種類で、シャコエビ、ロブスター、ぼたんエビ、いせエビ、ずわいガニ、わたりガニ、タカアシガニ、タラバガニがある。

f:id:fukumiminet:20210320193244j:plain

さて、いずれかが入っているかな?

残念ながら入っていたのはコマでした。

正直、買い続けていたら出るだろうと思っていたら、全然出てくれなくって、おそらく20個くらい買い続けて、やっとカニが出ました!!!

f:id:fukumiminet:20210522172013j:plain

あまりにも出ないので、ちょっとムキになってしまっていたかもしれません...。

入っていたのは「わたりガニ」で、飛ばしてみたところ、予想以上に飛んだっ!

だいたい30cmくらい。このジャンプ力は驚きますね。

これはかなりのヒット作じゃないでしょうか。ぜひ作り続けてほしいおまけのおもちゃですね。

さらに買い続けて、やっとエビが出てくれました。

f:id:fukumiminet:20210614203700j:plain

これは「ぼたんエビ」かな。

しかし、エビは高くジャンプしませんでした...。コツがあるのかな?

カニのジャンプ力が高いので、カニの方が当たりっぽいですね。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク