子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

カップヌードルの味噌味を買ってみたら、辛〜い!

カップヌードルは定番の味から、様々な味が発売されており「おむすびに合うランキング第1位」と掲載されている味噌を買ってみました。

普段、定番の味かシーフード味しか食べないが、ちょっと冒険してみたのでした。

f:id:fukumiminet:20210319182757j:plain

ご飯と味噌汁は合うはずだから、選ばれたのかな?

f:id:fukumiminet:20210319182805j:plain

さて、実際に食べてみたら辛い〜!!!

どこにも辛さは書かれていないのに、まさか辛いとは思わなかった。

原材料に香辛料抽出物と記載があった。

てっきり味噌汁っぽいと思っていたのに、ホルモンの味噌煮込みといった感じだった。

ちょっと騙された感じだったが、結果は美味しかった。

でも、もう買わないかな。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク