子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ハッピーセットが「おしりたんてい」!

ハッピーセットが「おしりたんてい」になった。

子供は「おしりたんてい」が好きなので、絶対買いに行くというだろう。

f:id:fukumiminet:20210207102922j:plain

第1弾/なぞときびっくりカメラ、ブラウン救出!タワー迷路、ププッと解決!遺跡のなぞ

第2弾/なぞとき望遠鏡、フーム、臭いますねミラーマジック、ププッとパズル・クイズ

土・日曜日は、おしりシール付き

テレビCMの中に黄色のおしりを探せという、アニメと似たことをやっていますね。w

ハッピーセットを3つ買い、おもちゃも3個もらいました。シールは間違えられて4枚入っていた。

なぞときびっくりカメラ

シャッターを押したら角度の変わるおしりたんていの顔が変わる。さらにカードを差し込んで探しものを探す遊びも。

f:id:fukumiminet:20210208140039j:plain

ブラウン救出!タワー迷路

子供が一番気になったタワー迷路。ゴールしたらブラウンが飛び出します。

f:id:fukumiminet:20210208140115j:plain

ププッと解決!遺跡のなぞ

大きなフィギュアのおしりたんてい。意外と一番遊べなかった。

f:id:fukumiminet:20210208140155j:plain

土・日曜日限定の「おしりシール」は全体がおしりのカタチになっているこだわりよう。

f:id:fukumiminet:20210208140216j:plain

第2弾も買いに行こうかな。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク