子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

フエラムネにイン・ザ・フューチャーコーラが登場!

フエラムネにイン・ザ・フューチャーコーラが登場した。

イン・ザ・フューチャーコーラ味となっているが、コーラ味との違いはわからない...。

おまけに、フエラムネの製造ラインをモチーフにしたロボットたちキラキララメ入りお手伝いクリアロボが入っているかもしれない。

近未来、フエラムネ工場で働くフエラムネロボットたち。

フエラムネの需要が高まり、工場の生産が追いつかず大ピンチ!

そこでおもちゃ箱に隠れてしまっているロボットを仲間にして、フエラムネ工場を助けよう!

「キラキララメ入りお手伝いクリアロボ」は全8種類

<フエロボ No.1>
コネコネ
お仕事/造粒
フエラムネの元を混ぜる係。混ぜる際、ダマが出来るとニャー…と鳴いて落ち込む。

<フエロボ No.2>
クイシンボーボ
お仕事/試食
別名味見担当。判定は体のボタンでお知らせ。お茶目。常にお腹を空かしている。

<フエロボ No.3>
ガシャコーン
お仕事/貼り合わせ
半分のラムネを合わせる係。合わせる瞬間が怖くて目をつぶってしまう。

<フエロボ No.4>
メッチャミル
お仕事/穴の検品
フエの穴を検品する係。気持ちが昴ると小銭の穴を見て心を落ち着かせる。

<フエロボ No.5>
ウォッチャー
お仕事/監視
お目付役。ビシバシ厳しい。サボるロボを見つけると目からビームを発する。

<フエロボ No.6>
ツツムーコ
お仕事/包装
丁寧に小さな手で細やかに。大きな音が苦手で、工場勤めには向いていないが頑張る子。

<フエロボ No.7>
ライトーン
お仕事/検品
検品の要。全力で顔を光らせ、くまなくチェック。陽キャのため、週7でパーティに参加。

<フエロボ No.8>
キャーリー
お仕事/運搬
体は小さいが頭で1tも持てる力持ち。空も飛べる。踏ん張る時はピィ〜♪!と鳴る。

購入した2個には、入っていませんでした。

買い続けると思うので、お手伝いクリアロボが入っていたら、紹介していきたいと思います。

ついに!「キラキララメ入りお手伝いクリアロボ」が入っていた!

No.2の試食担当のクイシンボーボですね。

f:id:fukumiminet:20220410190040j:plain

表面に凹凸があり、ちょっと立体感があります。

通常のおもちゃより、当たり感があって嬉しかった。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク