子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ワンピースマンチョコ〜ワノ国編を買ってみたらガッカリ?

「ワンピースマンチョコ」のワノ国編がコンビニで売ってあったので、パッケージ違いを2個買いました。

f:id:fukumiminet:20210228174222j:plain

ワンピースマンコレクターシール20種と書かれている。

シークレットは「サン五郎&ゾロ十郎」のようだ。

入っていたのは、お玉とゾロ十郎でした。

f:id:fukumiminet:20210228174230j:plain

ビックリマンチョコのイラストのタッチは嫌いだが、まさかの普通のアニメのタッチだったので、逆にガッカリした。

ビックリマンチョココラボで普通のタッチも出ているんですね。ちょっと驚きました。

尾田栄一郎先生の漫画のタッチの方がいいんだけど、なんでいつもアニメのタッチになるんでしょうね。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク