子育て日記|子供は小学1年生

小学1年生になる子供の関心や悩みを一緒に考えます。小学6年生になりました。中学受験へ向けて勉強中!

ワンピース98巻を購入!

楽天ブックスで注文していたワンピース98巻が発売日のお昼頃に到着していました。

f:id:fukumiminet:20210205125348j:plain

「鬼滅の刃」に押され「ワンピース」のキャラ多すぎや振り返りが多いなど、比べてられていました。

ワノ国編ですが、週間少年ジャンプの連載の方で、やっとカイドウとルフィの激突になり、長かった前振りを越えた感じだ。

でも、やはりルフィと四皇の激突はワクワクしますね。

最終回を迎えたら、また1巻から読み返したい。

あと「呪術廻戦」のアニメを子供と一緒に見始めました。

最初は子供が怖いっということで、1話しか見ていませんでしたが、再び見始めたら一緒に見るようになりました。でも正直、今のところそれほどおもしろいとは思えません...。

今は、わかりやすいシンプルなストーリーの「鬼滅の刃」が一番おもしろいですね。

でも、子供はなぜか「ブラッククローバー」がお気に入り。私には何がおもしろいのかわからない...。

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク